2021年12月9日 かながわ子ども・子育て支援大賞を受賞しました

第9期事業報告書29ページから

第15回かながわ子ども・子育て支援大賞決定!

県では、事業者、子ども・子育て支援機関等民間による自主的な子ども・子育て支援活動の活性化と県民総ぐるみの取組みへの機運の醸成を図るため、子ども・子育て支援活動のモデルとなる活動を表彰しています。
このたび、第15回「かながわ子ども・子育て支援大賞」、「奨励賞」、「草の根賞」及び「特別賞」の受賞者を、次のとおり決定しましたので、お知らせします。

かながわ子ども・子育て支援大賞 一般社団法人 びじっと・離婚と子ども問題支援センター

神奈川県 健康・福祉・子育て